とりあえず友人にFXについて聞いてみたい

2011年8月22日

このところ、僕の周りの友人でも投資をやっている人が多い。僕も前々から投資には興味があったんだよね。多くの人がFXという外貨取り引きをやっている。僕も投資をやるならFXがいいかもしれない。ということで、まずはFXについて友人から情報収集をしてみようと思う。やはり実際にやっている人から話を聞くのがいいと思うんだよね。若い人の間でもこのところ、投資って流行っているよね。僕の友人でも投資をやっている人は多い。この間もFXを始めたという友人がいる。FXって少ない資金からでも始めることができるから、僕もやってみようかな。ということで、まずは友人にFXについての話を聞いてみようと思うんだ。実際にやっている人から話を聞くと参考になるからね。

ロト6で、いつか当ててみたいです。

2011年8月20日

弟がロト6を始めてから少し経ったころ、少額ですが当たりました。私は宝くじしか買ったことがなかったので、弟に頼んで、一緒に買いに行ってもらいました。ドキドキしながら番号を選んで買ったのですが、この時は当たりませんでした。番号を変えて、前回の番号が当たると悔しいので、同じ番号を買い続けています。まだ当たっていないので、当たるまで同じ番号でロト6続けてみようと思っています。ロト6という宝くじに興味があり、キャリーオーバーの時だけに買っています。ロト6の当選の確率もわからないまま、とりあえず直観だけに頼って1枚だけ買ってみたところ4等の1000円が当たりました。簡単に当たるもんだなと思いもう一度1枚買ったところ、また1000円当たりました。しかし、当たったのはこの2回だけでそれ以降一度も当たっていません。やはり難しいものです。

お洒落なウォーターサーバー。

2011年8月18日

先日新居に引っ越した友人宅に遊びに行ったときのことです。お洒落なインテリアでうっとりとしてしまいました。生活観がないのでモデルルームのようでした。そのときふと目についたのがキッチンにあったウォーターサーバーです。昔見ていたものはなんだか無機質でいまいちだったのですが、友人宅のはインテリアにもなるほどお洒落なものだ、これなら自宅においても良いなと思いました。東日本大震災後から、ウォーターサーバーに注目が集まるようになっています。ウォーターサーバーを契約すると、決められた分の水のタンクを自宅まで届けてくれるようになります。そのため、ウォーターサーバーを使えば、スーパーなどから水の入った重いペットボトルを持ち帰る必要がなくなってくるので、女性や年配の人には助かるサービスとなっています。

友人にFXについて聞いてみようかと

2011年8月17日

僕の友人の間で投資がにわかにブームとなっている。このところ、若い人でも気軽に始められるみたいだからね。この間もFXを始めたという友人がいるんだ。僕もFXをやってみようかな。ということで、とりあえずその友人からFXについて話を聞いてみようと思う。まずは身近な人から情報収集するのが手っ取り早いもんね。さっそく連絡してみよう。投資をやりたいとは前々から思っていたけど、何の投資をやるべきか。このところ、若い人の間でもFXって流行っているよね。僕もFXから始めるのがいいかもしれない。ちなみにこの間、僕の友人にもFXを始めたという人がいる。ということで、まずはその友人にFXについて話を聞いてみようと思う。僕にもできそうだったらすぐにでも始めてみたい。